SSブログ

ゼクシィ恋結び ライン [フェイスブックアプリ]

ゼクシィ恋結びでマッチング後、
メッセージのやり取りも盛り上がって
ラインもすんなり交換できた子の話。

恋活アプリからライン交換した後って
意外と盛り上がらないケースもあるんだけど
今回のゼクシィ恋結びの子はレスも早くて
しかも楽しくやり取りできてた。

で、デートのお約束もしていたんだけど
デートの数日前に突然連絡がこなくなり、

「あれ?」と思ってトーク画面を見たら
既読になっていなかった・・。

再度メッセを入れてみたんだけど
既読にならなくなって確信。


あ〜これブロックされたわ(怒)


なんだこのタイミング、マジで意味がわからん。
しかもばっくれじゃなくて一言言って欲しかったわ

結構可愛かったんだよなぁ。
非常に残念だ(笑)


ま、ネットでの出会いは
こういうちょっと変わった子もいるってことでw

みなさんもこういう経験したら
切り替えて別の子に行きましょう!
コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。