SSブログ

職場 不倫 [恋愛コラム]

職場での不倫ってめっちゃ流行ってるらしいね。

この前女の子と話していて聞いたんだけど、
周りにも不倫している子がたくさんいるらしい。

なんでも、独身で売れ残っている男よりも
既婚者の方が男として魅力的な人が多いんだとか。

女性は仕事のこととかを熱く語られると
魅力的に感じてしまうんだってさ。


なんだ、じゃあ熱く語ってりゃいいのか?笑

俺からしたら

「奥さんを大切にしない男が何を語れるんだ??」

って感じで意味がわからないんだけど
女性からしたらそれでも良いんだろうね。

乱れてんな〜今の世の中w

てか、職場に限らず、
不倫が蔓延しているみたいだね。


良いんだか悪いんだか。

一途な子っていないんかな〜?
一途な子と出会いたいわ〜。
コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダーツ デートマッチブック ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。